アウトラン4871 水野舞/ラスベガス紀行【再掲載】
| 水野舞ちゃんの新作!オープニングはセーラーで背景はネバダの高速道路だろうか。まあラスベガスらしいのはオープニングだけで、その後はいつもの通りホテル撮影。胸に穴の開いたナースなのかウェイトレスのような可愛いピンク衣装はノーブラか。昔の泡姫的な和風羽織でツイスター。ひもビキニお風呂。ピッチリ短パン風ローライズのビキニ。競泳シャワー浴びなど。ぱっつん髪にぱっちり目メイク、グラマーになりつつあり中々色っぽいです。 | ![]() アウトラン4871 水野舞/ラスベガス紀行 |
【解説】スタイル抜群の水野舞ちゃんがラスベガスで元気に撮影に臨んだイメージ。着物の衣装でツイスターゲームで遊んだ舞ちゃん、裾が乱れるのも構わず熱くなっちゃいました。






























































関連すると思われる記事:
- アウトラン4871 佐々木みゆう/いってみゆう!【再掲載】
- アウトラン4871 佐々木みゆう/てぃ~んあいどる【再掲載】
- アウトラン4871 水野舞 / マイはおいしいちゃん【再掲載】
- アウトラン4871 マイファーストラブ/水野舞【再掲載】
- アウトラン4871 佐々木みゆう&水沢えり子 Pureteen【再掲載】



(185 投票, 平均: 4.49 / 5)

これは傑作
舞の魅力をほぼ最大限に引き出した意欲作です。
でもブルーレイのメリットを活かしきれてないのが
このレーベルの限界を感じさせる。
肝心なところでピンボケはご勘弁!
可愛く撮れてると思うし、どっきりするカットもあったりで楽しめますね。
ブルーレイ版はあまり画質よくないかんじですか。。
作品は良さそうだけど照明が暗そうですね。
LAに続いてラスベガスのホテルでの撮影らしく、
多分ちゃんとした照明機材は持っていってないんでしょうね。。
水野舞さんは中学生になってから魅力がグンッと増したので、遅ればせながらいろいろと観始めています。
この作品は可愛らしさは勿論、妙に大人っぽい妖しさや色っぽさ、そして過激さ迄ぎっしり詰め込まれていて、僕が観たなかでは水野舞作品だけではなく東京文化出版作品のなかでも上位に行くような内容でした。
贅沢を言えば、もっと無邪気にはしゃいでいるようなチャプターがあってもよかったように思います。たぶん水野舞さんの本領はそっちのような気がするので。
そういう水野さんが見られる、くろかわさんおすすめの作品はありますか?
全くおっしゃる通りです。
水野舞ちゃんへオリジナル作のオファーを出さなかったアイドルDVDショップさんは今頃後悔してるんじゃないでしょうか!?
はしゃいでるような表情がいいのはささみゆとの「pureteen」とみずえりとの「pureteen」でしょうか。
個人的には「どうしようもないほどマイがスキ」でのスクール風チュチュ、「舞の課外授業」の赤い靴、少し前の幼い感じでは「Maiエンジェル」でのネココスがいいですね~
この作品は黒いローライズビキニのチャプターが好きでそこばかりリピートしていましたね。
開脚した時のギリギリ感がもう。