やんちゃなJK/柳沢よしのPart3メイキング③アンミラ編
| 今回は柳沢よしのちゃんPart3から、アンミラ服で「かけないで!」チャプターのメイキング。アンナミラーズ自体は残念なことに現在1店舗しなかないようですが、私が学生の頃は目黒店によくパイを食べに行っていました。また増えて欲しいですがメイド喫茶とかに客をとられてしまったんでしょうか?そんなこともあって思いいれのあるアンミラ服でして、今シリーズで新衣装!よしのちゃんに着てもらいました。 | ![]() |

色が白く、顔立ちがはっきり可愛いよしのちゃん。
やはり赤のアンミラが似合っていました。
座ったりのポーズも撮りたかったのですが・・・


下は肌色ストッキング。
むちむちふと足が際立ってます!!


お尻はこんな感じ。






いよいよ液体をかけていきます。
ああ!新品の衣装が・・






赤い生地に白濁した液体が目立ってうまくいきました。







いよいよお尻に。
このお尻に大量にかけていくカット、毎度コレやってはいるのですが、一番好きなのです!















地肌とストッキングと、液体のつき具合の違いが楽しめます。












アンミラ服を脱いだ状態です。
ブラはあみかちゃんPart2のふんどしシーンで使ったレース製のものです。




かなり沢山かけたので、オイルを塗ったみたいにテカテカに・・




これは際どいですね(笑)
ぱんつまで透けてしまいました!










床についてしまった白濁液です。
撮影後はちゃんと掃除して帰りました。







最後は練乳を垂らしました。



このシーン「楽しかった」と言ってくれたのが嬉しかったですが、
相当がんばってくれたよしのちゃんに素直に感謝です!
関連すると思われる記事:
- やんちゃなJK柳沢よしの 制服!
- やんちゃなJK/柳沢よしのノンテロップエンディング
- やんちゃなJK柳沢よしの メイキング④ヨガに挑戦!編
- やんちゃなJK/柳沢よしのPart3メイキング②スクミズ編
- やんちゃなJK石澤あみかパート2くろかわ直販初回出荷しました!

(59 投票, 平均: 4.29 / 5)

このエントリーに対するコメントはありません。