やんちゃなJK/北口碧梨Part2メイキング①スクミズ運動編
| くろかわ直販は本日初回出荷します!新作「やんちゃなJK/北口碧梨Part2」からスクミズ運動シーンのメイキングです。フラフープ、車輪、ゴムチューブを使った運動とお水かけ。今回はお水かけの部分を長く撮りました。びしょ濡れのままでがんばってくれたみどりちゃんに感謝です! | ![]() |

車輪運動の撮影風景。変質者みたいですが変質者ではありません。正座しながら真剣に撮影しておるのです!

四つん這いで後ろからみどりちゃんのお尻を近接撮影しました。



もっと腰を落として、お尻を高く突き出すようにお願いすると・・


あ、あなるが見えた(か?)



降って沸いた幸いにお尻ばかり撮るくろかわ。
撮りすぎではある。








ここからはゴムチューブ運動のシーン。

チューブで持ち上げてもらって片脚上げた脚の付け根を接写。




お水かけのシーンです。
ADのうらりんさんが持っている霧吹きは先端を改造してあり、水鉄砲的にピューとお水が発射されるのです。








お水でテカったモモウラがいいですね!





みどりちゃんがお水で濡れてひっついたスク水を引っ張る瞬間。



右は私の手です。
スク水引っ張りが良かったので、「もっとゆっくり。大きくひっぱって」とお願いしています。
つい私が引っ張りそうになりました!
カメラはサイドから狙います。









さらに今度は股間布を引っ張ってもらいました!




ばっちり撮れています。





今度は肩ひもはずし。あとで聞いたらどきどきしてたとのことでした!
肩ひもはずす瞬間の連続写真です。







やはり日焼けしてない部分なので色が白い。
手で押さえて生々しいですね。


調子に乗ってスク水を下げさせて手ブラ状態で撮っちゃいました。











あなるが撮れてから熱くなってしまい過激な要求をぶつけてしまいました・・。
しかし地味顔なのに体つきはエロいみどりちゃんならではの良シーンになりましたね。
次回メイキングは炭鉱スタジオでの撮影シーンの予定!
関連すると思われる記事:
- やんちゃなJK/北口碧梨Part2 スクミズ!
- やんちゃなJK/北口碧梨Part2 炭鉱セーラー!
- やんちゃなJK/北口碧梨Part2 体操着!
- やんちゃシリーズ次回は北口碧梨Part2です!
- やんちゃなJK/北口碧梨メイキング③ボンデジ編

(56 投票, 平均: 4.25 / 5)

このエントリーに対するコメントはありません。